アフィ活・ポイ活便利帳

MENU

楽天アフィリエイト報酬成果発生状況を調べてみました(2021年8月)おまけ

こんにちはArabunchoです。昨日アップした成績のうち、これまでのデータをアニメーショングラフにしてみました。


room.rakuten.co.jp

 

 

 

商品ジャンルと月別の売れ行き推移

8月までの累計1,219件の売り上げの商品ジャンルと月別の内訳をグラフを作成して見ました。8月は成績が非常に悪くなってしまいしたが、家電やダイエット商品名が健闘しました。

 

商品ジャンルと月別の売れ行き推移(アニメグラフ)

昨年5月からのジャンル別の成績の動きがよくわかると思います。始めた頃は雑誌をよくやっていました。単価が低く挫折してしまいましたが。また始めようかな。。。

 

 

 

まとめ

以上8月までのデータを含めて分析をしてみました。9月はスーパーSALEがちょうど終わりましたね。最初の10日で8月の成績に追いついてしまいそうな勢いで期待できます。8月は2、8と呼ばれて売り上げの上がらない月。スッキリ忘れて次に行きましょー。